今日は寒の丑紅~

江戸時代、寒の入り後の最初の丑の日に口紅を新調すると良縁に恵まれると言われていたそうな・・・

寒の丑紅
なんだがハートをちりばめたくなりますわあ(≧∇≦)
💗💗💗

  • 2014年1月18日(土) …冬の土用の丑の日(一の丑)
  • 2014年1月30日(木) …冬の土用の丑の日(二の丑)

今年は1月30日らしい!


ということで紅紅紅~
はい!
私は友達のRosyさんにお願いしました

基本的にピンクが好みなんですが、なんだか気になる
オレンジを!

{DF556344-03D6-4F5C-A8AB-27E7A8A6CCF4:01}


わあお!
届くのをまつわあ(≧∇≦)

さて
今日は中級講座でございました

受講生さまは
もうプロとしてご活躍中のKさんです

{1F5E86E9-428A-40B7-820B-79A50A0F022B:01}



期待される内容ではない時には伝えづらい

対価を受け取りづらい!

また…お客様がいらっしゃるのを待つのが辛い

はい、悩みは尽きません(≧∇≦)


しかしKさんは心が決まっています

ズバリ
いろんなツールはあるけれど

ボイジャーしか使いたくない

占いではない
自己覚醒のカードで
気づきそうで気づけない
潜在意識の蓋をあけるのがお役目

私は最終的には愛を伝えたい

素敵ですねー!

引かれたボイジャーも
今は頭でっかちにならずに
ハートの声を最優先いたしましょう

{99FBE0AB-C0C3-49C7-AFBA-055E38BA8F77:01}


それもMoonはハートの最上級
なにを最優先するかは
言わずもがな
ですね!

そしてご自分のボイジャーに対する愛情を信じ

ひたすら毎日
続ける
続ける

続けることで見えてくるもの

それはKさんを勇気づけ
フットワークを軽くし
ボイジャーを自分のツールとして選んだということを腑に落としてくれる


もう充分に
Kさんはご存知です

ボイジャーは上っ面の良いことだけを言ってくれる優しいカードではない

本質を見出し
指摘をしてくれる

時には心を掘り起こす作業をするが
開くだけで終わることはしない

起承転結

開けた蓋を本人の納得の元に
修復し
以前より
良い状態で蓋をしてくれる




続ける事
やり続ける事ですね!

行動を約束して必ず実行する

その先に見えるはマジシャン!

{EB8F9FE4-B8AE-4AAC-9037-CCF390E76F79:01}


素晴らしいですね

ご自分を信じ
愛あるリーディングを

それですねっ


自分の活性化!
難しくはない

自分はどんなリーディングをしたいのか

素直になるだけ
そんな事を感じました

しばらく通います~!

と話して下さったKさん

次回から4回コースを選択していただきました


ありがとうございます

来週もよろしくお願いします



カフェジャスミンワーク

ボイジャータロット講座を毎週開催しています!


2月のスケジュールはこちらです!  

他の個人セッションは


ボイジャーでちょっと
元気になるお手伝い


他の曜日でもご希望あれば各種講座を開催させていただきます
また、近隣どちらにでも
出張講座を承ります♬


お待ちしております!







{26022985-FFDE-49C8-A1CA-FA0F2384B349:01}