週末25.26日に開催させていただいた
ボイジャータロットレベル1認定講座を
受講された皆様から

ご感想をいただきました

{9614EB79-E31B-4865-B750-A2633C9DACC5:01}






マカロンちゃんことM .Hさんです

2日間ありがとうございました!
私の感想は…
身体が拒否するくらい自分を知るのは怖かったし、嫌だったけど
みなさんの愛に包まれて
なんとか生まれ変われた気がしています。
みなさんの中の自分だったからできたのかも知れません。

自分が認められず拒否し嫌悪していても、そこを誉めて下さったり…
そんな自分でいてもいいんだ
それも自分なんだ
愛されてもいいんだと思えました。

カードに頼らず直感で読むというのも、自分の感覚を信じないとできないし、自分を認めるいいキッカケだったように思います。

誉められ慣れてなくて、優しくされ慣れてない私でしたが、みなさんからの愛あふれる言葉を吸収して再生できました!
自分にも愛を!そう痛感しました。
自分にただいまって帰って来た感覚で、気恥ずかしいような照れくさいような気持ちです。

今からがスタート…
愛に満ちた人生にしたいと思っています。
チャンスを逃さず自分を押し上げていきたいです!
ありがとうございました!!

{22FDDB42-3CA7-4E59-B2C4-9B6DBE993BAF:01}




ピグさんことI .Hさんです

こんばんは~♪

2日間、あっという間に終わっちゃいましたね

ボイジャータロットの不思議さに、ビックリする事ばかりでした

そして、皆さんのリーディング、素晴らしいなと思いました
もっともっと、ボイジャーに触れ合った方が良いんだろうなと感じた私です

それにしても、ボイジャータロットのコラージュって、絵本のミッケみたいに、こんなものが、あったんだって、視点を変えると色々見えてくるのが、面白かったです

自分なりの変化を感じたのが、今までは、どうしてもネガティブになってしまう私ですが、ボイジャーを習った後、なんとなくですが、前向きになったような気がします(わーい)


全て全文のままのご紹介です!
ありがとうございました!

{70A99568-188F-4FF8-B64B-284F6A2E27AD:01}



ボイジャーに触れて感じる事はさまざまですが
今日より明日、明日より明後日の自分がより良く元気に人生を歩くための道しるべになれば!と心から思います

ですから…習ってからが始まりかもしれません!

幸い、Rosyさんという最強プラクティショナーの今井眞美子さんが地元でアフター&フォローもしてくださいます

講座の予定が経てば
フットワークだけは軽いわたくしです(≧∇≦)
馳せ参じます!

ぜひまたおじゃまいたしますよ!



カフェジャスミンワーク

ボイジャータロット認定講座を毎月開催
入門講座、中級講座は毎週開催しています!


お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


全ての講座のお問い合わせはこちらです


1月25-26日
石川 珠洲
ローズィ&ジャスミンのバラ色ボイジャータロットレベル1認定講座
主催  ローズィこと今井眞美子
講師 ジャスミンこと高山和代
能登での初ボイジャー講座です
終了いたしました
ありがとうございました!

次回の能登での講座のお問い合わせは
今井眞美子さんのサロン

そして次回の東京 @練馬 サロンアイナでの
レベル1認定講座 は
2月8、9日です
あと5名様です

4日間×3時間レベル1認定講座 @新宿 カフェジャスミン
2月3.10.17.24日
月曜日の10時30分~13時30分です
あと1名様です





他の曜日でもご希望あれば各種講座を開催させていただきます
また、近隣どちらにでも
出張講座を承ります

お問い合わせは
kazuyojasmin☆icloud.com
☆を@に変えてご連絡ください!

お待ちしております!