祝2013 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますラブラブ

皆様、お正月にお餅食べましたか?
私は、例年より少なめで3個。
なぜ、3個に留まったのだろうか・・・

実は、2日の初夢を楽しみにし過ぎて、
なかなか寝付けず、時計をみたら、333。
3時33分だったのです。
お餅も3個。
今年は、3に何か縁があるのだろうか・・・

で、初夢は・・・
結構、ハードボイルドなストーリーで、スプラッターな感じで・・・
いいんだろうか・・・
そういう作品にご縁があるという暗示ならば、
喜んで~!なんですけど、
ただの波瀾に満ちていますニコニコ
だったら、是非そのあとに万丈をつけて頂きたい。

でもね、今年ひいたおみくじは、
大吉アップ
そのおみくじを全面的に信じて過ごしたいと思います。

良い事は信じる。

それが、私のモットーです。

2013年も、
良い年にしましょう。

色々な事はあるけれど、
色々な事を乗り越えて、
一日一日を大事に積み重ねたいと思います。

それでは、皆様。
良い一日を。

ペタしてね