ハッピネス | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

週末幸せのお裾分け頂きました。

阿波踊りの仲間が結婚しました。
会場は、なんと!
水族館‼

アクアリウムウェディングパーティー!

お魚達に囲まれて、お寿司頂きました。
人間て。ららら~。

魚ショーも!

だから、こんな客人一杯。


$今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba


おもろいので

$今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

ずっとプカプカ寝てました。

おだやかで、幸せいっぱいのお二人から、幸せのお裾分け頂きました。

Power up!!!

そのあと、久しぶりに、阿波踊り仲間と、呑みました。

明日は、午前中は、ダンス行って、午後用事済ませて、
夜、打ち合わせ。

今から、ノンビリ眠くなるの待ちます。

選挙は、予想通り。
日本、強くなって欲しいな~。

では、皆様、良い夢を…

ペタしてね