本日のおやつ | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

皆さんこんにちは。
今日も、振り替えで日舞のお稽古行って来ましたニコニコ

今は、あやめ浴衣を習っています。

そして、本日のおやつ
photo:01



先生の手作りクッキー!
フォーチュンメイソンの紅茶(ブレックファースト)!
イチゴジャム!

ゴージャスクラッカー

美味しかった~
先生が、研究に研究を重ねたクッキーは、売り物か?と思う程の贅沢な味わい音譜
どっしりてるのに、甘くなく、アーモンドとの絶妙なコラボレーションラブラブ

紅茶も美味しく頂きました。

そして、お土産にクッキー貰ってきちゃった合格アップアップ

何だか、軽食とったようにお腹いっぱい食べましたにひひ

明日は、クレオのワークショップ。
楽しみ楽しみ。

今宵は、読まなきゃいけない小説を、限られた時間しかないけど読もう!

では、皆様風邪には充分気を付けて。
良い宵になりますように(^○^)