食欲の秋 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今日は、特に変わった事もなく過ごしました。
あ。お顔磨きに行きましたわ。
今、プルプル。

昨日の方が、変わってたな…
と、いう事で、24時間前の出来事を爆弾

クローズを決めた西麻布のイタリアンレストランbucaの、残留グッズを買いに馴染みの場所へ。
ドアを開けたら、そこはもう、私の知ってるbucaの名残り…という感じ。

まず、買い取る物品を物色し、店主くみちゃんの進めで昼ビール突入。
ワインまで開けて、用事を済ませに途中で、一旦帰宅し再度来店。
もう、店じゃないか。

お片づけお手伝い!と思ったら、お腹空いたと、お手伝いに来ていた千葉ちゃんと叫んでいたので、そこにいる皆で遅めのディナーへ。

photo:01



西麻布フートン
ホルモン焼き屋さんです。

私は、ねぎたん塩とカルビ、サンチュにキムチ。普通に焼肉。くみちゃんは、鍋となんかホルモン。名前忘れた。有名な奴。
ギアラじゃないです。
鍋は、これ。

photo:02



最後、ラーメン入れて食べました。
飲み物は、ビールからマッコリへ。

ああ、なんとも満足でした。
昨日ですけどね(^∇^)

明日は、どんな一日なるのかな~。

今日は、また地震がありましたね。
頑張れ福島!
また、リンゴジュースたのまなきゃ!

では、また明日。