またね、山形 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

山形について、お蔵での稽古を終えて、駅近くの「山力」でお食事。

photo:01



素晴らしい飾りに感動して、パシャり。

美味しい日本酒中心に、たらふく頂いて、カウンターにいたミュージシャンと、マスターのギターで、軽い歌声居酒屋に。

大満足で、宿に戻り、演出と作家と、語り合い、酔った作家を先に寝かせて、演出とがっつり、更に語り合う。

本番日。
本番前。

photo:02



三姉妹の様に、こんちゃん、チカちゃんと。
本番では、ヘアメイクのあきえさんの魔法で、大変身。

photo:03



気分も上がり本番突入。


無事終了し、打ち上げへGO!
こんちゃんのお姉さん夫妻が経営する「清寿司」にて、大盛りあがり。
なんて、贅沢な打ち上げ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新潟県から、わざわざ起こしくださったお客様から、日本酒の差し入れ頂きました(^O^)/

photo:04



貴重な日本酒頂いて、 大満足!

素晴らしいスタッフキャストに囲まれて、幸せ一杯(((o(*゚▽゚*)o)))

昨晩は、こんちゃん宅にお泊り。
店から、代行で、こんちゃん宅に。

今朝は、朝から語り合い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名残り惜しくも、タイムリミット。

今は、宮城県内走っとります。
雨が、サンサンと降ってます。

安全運転で、帰ります。
東京は、まだまだ先だ。

では、皆様、本日も、良い一日であります様に。

ペタしてね

~コメントのお返事~
ちか☆大野 様
お疲れさまでしたぁ。
旅公演は、やっぱり楽しいよねぇ(≡^∇^≡)
また、何かの折りにご一緒出来たらいいわねぇ(=⌒▽⌒=)