ラブ☆ガチャ | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

こんにちは。
絵に描いた様な雲が浮かんでいる、本日の東京。
今日も、暑いです。
陽射しが、皮膚を刺しまくります。

昨日、以前共演した大曽根 徹(おおそね とおる)君の出演していた、
芳本美代子さん構成/演出なさった『ラブ☆ガチャVol3』
を、シアターグリーンBox in Boxで観劇しました。

チケット買うと、ガチャガチャのコインくれて、
一人一回用意されたガチャガチャを回せる企画をやっていました。

ワクワクしながら、ガチャガチャ。

クラッカーなんと!!!!当たっちゃった、一等賞。
芳本美代子さんのデザインTシャツ当たっちゃいました~~ヾ(@°▽°@)ノ

それが、こちら。
ちょっと、肩のデザインのところのみのアップですが・・・
今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-image.jpeg


かわいいでしょ。


そして、夜は阿波踊り総会。
収支報告などをして、最後は、皆で繰り出しました。

久しぶりに来たメンバーの人もいたり。
辞める子もいたし。
時はすすみ、時代は移り行くのね。

さて、とうとう、今週末だ。
朗読劇。
新しく増えたところの衣装と読み込みしなくっちゃ。

では、皆様今日も1日、穏やかに。

ペタしてね