雨は降っていますか? | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

こうして、ブログを更新しようとしている間、
私の住んでいる東京では、
雨が一滴も降っていません。
が、今、神奈川はどしゃぶりだそうです。

変な色のお空です。

じめじめします。

でも、風はある。

眠い。

明日、撮影時に使用する食材を買ってきました。

明日のは、お仕事であって、お仕事でない。
お仕事でないけど、お仕事である。
的な、環境です。

ま、基本的に役者が消えもの用意するっていうのは、
小劇場か、かなりの括りのある映像現場、もしくは、
本人が強引に「作りたい!!」と言わない限り、
無い事なので。

今回は、括りの有る方。

あるコンペティションに出品する作品に出演するのです。
で、出品条件の中に、スタッフを3人まで。
で、明日は、紅一点。
他の方は、他のことに大忙し。
で、どうせ奥さん役だし、
私が・・・
料理と盛りつけを・・・

無頓着ですが、大丈夫?
設定は、記念日的な。

大丈夫?

私、大丈夫?

過去ログ見てもおわかりのように、
丼もしくは、ロコモコ、ナシゴレン???
あ~、アメリカンプレート??
的盛りつけを得意とするところ・・・

大丈夫?

不安もありますが、大丈夫でしょう。

小洒落たレストランの一つや二つ、
行った事くらいありますよ。
目が覚えてますから。

目だけが頼り叫び

まぁ、乞うご期待。

というところでしょうか。

では、皆様、今日も1日元気で過ごしましょうぞ!!

あっしは、仕込みで凹むかも・・・(→o←)ゞ

ペタしてね

~コメントのお返事~
DOG&CAT 様