ほおずき | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba


今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-20110701104528.jpg
 


三十路婦人会に『公演の成功を祈って』と、お客様から頂きました、ほおずきさん。
本当に、お水わんさかあげないと、すぐ枯れちゃうんですねぇ。
びっくりしました。
根腐れ起こしたのかと、不安に思いつつ、えいやっ!って、もう一回お水をたっぷりあげたら、
しわしわにしおれていたホオズキさんが、見事に立ち上がりまして。
良かったぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

今日から、7月。
後半も、充実した日々を過ごしたいです。
まずは、7/6(水)に、ピエール塾という秋葉原にあるスクールで基礎演技指導をします。
そして、7/16(日)は、下赤塚ソナンタというライブハウス?で、朗読劇を。山形在住の女優、今田ゆみこの語りの夕べに、私ゲストとして登場させて頂きます。
ブログ仲間、女優仲間、飲み仲間の大野ちかこと共に。

そして、7/29(金)は、以前出演させて頂きました映画『女子高生黙示録』の試写会です。
その前に、7/15(金)には、韓国のプチョン映画祭で、オープニングで上映されます。快挙!!
プチョンに乗り込みたかったのですが、リハーサルが16日にあるので、残念ながら。

今日も、暑くなりそうですね。
帽子や、日傘も大事です。
クールスプレーなんかも良いみたい。
熱中症に気をつけて!
水分と塩分。しっかりと。

では、皆様、本日も1日、怪我などしないように慌てず落ち着いて過ごしましょう。

ペタしてね

~コメントのお返事~  
Sekkey 様
花言葉は、知らなかったです。
ほんと、深いですねぇ・・・しかし、偽りとは、何故そのような花言葉が・・・