じゃじゃぁ~ん | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

レィディース エン ジェントルメェン!
お待たせいたしました~。

これが、今回のCASTでございまぁすクラッカー


今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-F1030391.jpg
 


どうですか?よりどりみどりぃヾ(@°▽°@)ノ
ボーイッシュからエレガントまで(≡^∇^≡)

一名、本物の男性おりますけどもグッド!

こうして並んでみると、華やかなもんですな。
皆、三十路越えしてますけども。
きゃぁ~~~~アップ
人間に年齢は関係ないのよ~!!!

さて、こんなに個性派揃いの共演者、稽古中も、笑いが止まらない。

一度ロックオンされたら、もうアウト、何をやっても笑ってしまう。

私、芝居中は、大抵のリアクションやアクシデントには強いんですが、
今回は、キツい。究極のツボが多過ぎて。
なおかつ、刺客が多過ぎてо(ж>▽<)y ☆

これも、試練??だと思って、日夜稽古に挑んでおりまする。

劇場にお越しいただける皆様、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

最近、天候の変化が激しくて、だいぶ体にお疲れモードで始めた今日この頃。
体調管理に気をつけて、本番に向けてひた走りますメラメラ

では、皆様本日も、穏やかに前に進む1日となりますように。。。

ペタしてね

~コメントのお返事~
pawx3727cds2000  様
そうでしょう。一名の男性に同情しちゃうでしょぉ~。私も、毎日同情してますにひひ
あの方、本当に良い人ですニコニコ