会報 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba



今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-20110531110109.jpg
婦人会会長のブログネタのパクリとなりました。
 
 


6月の公演、三十路婦人会のチラシです。
チラシより、当日パンフにお金をかけますо(ж>▽<)y ☆

何色もの会報を並べると、ちょと可愛くて、心が華やぎますラブラブ
皆さんに渡すときは、一枚ですけどもあせる

ストーリーは、ネタバレしそうであまり詳しくかけませんが・・・

引っ越しを控えた橘姉妹、荷物の整理をしていると、そこへ色んな人々がやってきて、わいのわいのと騒動が。最後は、皆でほのぼのと。
ジャンルが何かと問われれば、ハートフルコメディーでしょうか。
気持ちのジェットコースター。

上がったり落ちたり上がったり落ちたり、最後は上がって終わります。

んふふふふ。

だるま食堂さんは、稽古中も面白くて、あっちこっちに笑いのスイッチが転がっています。
うっかり踏むと、稽古中断してしまうくらい(‐^▽^‐)

今日も、そんな夜稽古。

共演者のちかちゃんは、本日新宿の「QUI」(キと読みます)で、歌手の日。

歌を聞くのが、お好きな方、是非行ってみてください。
楽しいライブですよ。

では、皆様、今日も1日事が、順調に運びます様に。


ペタしてね