開運 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

おはようこんにちは。

皆様、以下かがお過ごしですか?

私は、昨日から、どうも気分転換を要しており、ベッドルームの大模様替えをいたしました。
実は、北枕で寝ると人間の体は、地球の地波の流れにより血流が良くなるらしいです。
風水なんかでも、運気が上がる寝方とされてるようですね。
頭寒足熱(ずかんそくねつ)って、言うんですね。

そんなことを気にしてるうちに、開運雑誌に書いてあった1文に妙にひっかかりを覚え、単純に受け入れることにしました。

二つ折りの財布は、お金に嫌われる。

ひえ~。このご時世、それでなくても収入が減っていると云うのに、これ以上嫌われては、
一大事。

そこで・・・


今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-20110521095621.jpg
 


変えました。
長財布に。しかも黄色。

以前このお財布使っていたのですが、何故だったか、ある日突然使わなくなり・・・
そうそう、今使っている二つ折りの財布を、一目惚れの衝動買いで手に入れたからだった。

で、思い出してこれの財布を引き出しの奥から引っ張り出し、中身を入れ替えました。
しかも、ポイントカードやレシートを、お財布に入れておくのは、あまり良くないらしいので、
それも、入れないようにし、これまた昔使っていたカード入れを引っ張り出し、それに全て入れ替えました。整理して。

少しすっきり。

で、家中のもったいないお化けに取り憑かれた代物を、全て断捨利します。今さら。

いつも、言ってるだけですけど、今回は、ベッドの向きまで方向転換しました。
本気です。

とある、サイトのスピリチュアル診断を無料でしたら、面白い内容が返ってきたのですが、
どうなんだろ~?と思って、無視していました。
今日、また別の鑑定士からの返事が。
それまた、とても興味深い文章。
でも「どうなんだろ~???」
それで、ネットで調べました。
ある人のブログに飛びました。
そこには、私に届いた文章と、全く同じ内容が・・・

ああ。そうなんだ。
そうなのね。

これも、開運に向け模様替えをした結果、直感的に甘い罠にかからなくて済んだということかしら?

きっと、そうに違いない。

ここは、単純明快な方を選ぼう。

今、まさに全ての事を整理していらっしゃる方には、必ず幸せが舞い降りてきますよ!

絶対舞い降りてきますです!!!

と、信じるのが、一番大事なようですね(=⌒▽⌒=)

それでは、皆様、今後の私の運が開けますよう、見守っていてください。
そして、みなさんにも、更なる開運へのお導きがありますようにラブラブ

皆で、幸せになろう~!!!
ペタしてね

~コメントのお返事~
konta 様
気分転換になるのは、知っていたのですが、元来面倒臭がりなもので、
ようやく、重い腰をあげた次第。限界だったのね。きっと(=⌒▽⌒=)

ちか☆おーのっ 様
あらぁ、貴女は、いつも天使に囲まれているじゃありませんか(‐^▽^‐)
それは、金色グッズを信じ続けた10年があるからに違いないわよ~!