ちはや | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

ちはやふる12巻に突入です。
面白いなぁ。

物事に集中する楽しさが、とても面白く書かれていて、
自分で気づけることが結構あります。
私にぴったりの漫画です。

高校生が主人公だし、恋愛モードたっぷりなんだけど、
かるたに対する、それぞれの思いが、とても純粋で可愛くて、
健気故に意地悪く映ったり。

青春て、いいねぇ~ラブラブ

たまに、芝居で若手の子と一緒になると、感じる事があるけど。
それ以外は、ほど遠くなってしまった。

自分の場合、無理しないと青春モードで、周囲の共感は得られないレベルだし。

心の中に潜む青春を、周囲に認めて貰うのも、それはそれで一つの才能だと
思わざるおえないお年頃。

しかし、漫画を読み進めるうちに、自分も青春街道を抜け出してない部分が
どこかにあるな...と感じています。

今朝は、少し肌寒くもあったのに、今はカンカン照りです。
皆様、熱くなったり涼しくなったり、体調にくれぐれも気をつけて、今日も1日小
さな幸せ!

音譜
ペタしてね

コメントのお返事~
ネイルサロン LOVINI(ラヴィーニ)様

いいですよぉ~。これ。さらっと読めちゃうけど、たまに少女漫画は、
なかなか気持ちが潤うよにひひ
あ。別に、気持ち乾いてる訳じゃないけどね≧(´▽`)≦