もう、お解りですね | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

おはようございます。
旅先にいる今村です(=⌒▽⌒=)

実は、写真を取り込む為の周辺機器を忘れてしまい、
ブログのUPが、残念な感じでごめんなさい。
沢山写真撮ってあります。
追い追い、なぜここで?って、ところで、
お披露目しようかと企んでおりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

本日の、京都は曇り。
昨日は、カンカン照りでした晴れ

銀閣寺から南禅寺を結ぶ、哲学の道と呼ばれる小径沿いを歩き、贅沢に時間を使って
観光しました。

何だかんだと、一年半に一度は、京都に来ております。
で、神社仏閣参拝してます。

一度は、芸者遊びも、してみたいと思いながら一度も経験しておりません。
折角祇園も、近いのに。

京都には、祖父も眠っておりましてね。
祖父のお墓参りも、行って来ますヾ(@°▽°@)ノ
東北の早めの復興と、日本全土が、いい方向に向かうようにと、
祈願もしました。

今日は、高台寺あたり、回ってきまぁす。
人が一杯ですけど、京都は良いところですね。

では、皆様、今日も一日小さな幸せ舞い降りますように!

ペタしてね

~コメントのお返事~
クリーナー 様
あら~!そうでしたか(><;)
これはこれは(・Θ・;) そういう偶然があるものなんですねぇ~クラッカー
残念~!!(→o←)ゞ