旅でした | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

本日は、TDL。
今帰宅。

朝10時半、ゲート前に。
そこで、年間パスポートを忘れた事に気づき、車で来たのに車を置いて(渋滞だったので)
電車で家に戻り、再びTDLのゲートに戻ったのは3時。
間で、お腹が空き過ぎて、お昼を食べてしまったので、余計にかかりました。
そこから、意地で遊んで、今無事に帰宅した次第です。

意地で遊んだ為、写真が一枚もありません(* ̄Oノ ̄*)

でも、充分満喫しました。

明日から、4月末からの芝居の稽古が始まります。

例の、長い台詞は、一応インプットしました。
目標が、顔合わせまでに暗記。だったので。
勝手な目標ですが。

初見で読んだらチンプンカンプンですから。
私には。
そういう内容なのです。

明日は、初めての本読みですから、楽しんでいきたいと思います。

稽古だぁ~!!!!!

それでは、皆様良いサタデーナイトをお過ごしくださいラブラブ
そして、ステキな夢をアップ

ペタしてね

~コメントのお返事~
比嘉愛 様
持ったら持ったで、行くのに必死になってしまって。
まんまとハマってますあせる