こんこん。 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

雪ですね。
雪の日は、特に眠気が増しますね。
暖かくて、静かだからかな。

今夜は、『三十路婦人会』6月公演に向けて、
第一回目ボイストレーニングがあります。
4月の舞台の前に、6月の舞台の稽古が始まっちゃった(=⌒▽⌒=)
自分が言い出したんですけどねアップ

今週は、9日に、撮影。
自作自演しました。o(〃^▽^〃)o
人生においては、幼稚園や、小学校のクラスの仲良し会の出し物を入れると・・・
6本目かな?たかが知れてますけどニコニコ

作品を創作するのは、楽しいですねぇ~。
私の場合、気軽に創ってるから余計ですけどね。
経験もそこそこあるメンバーで、あーでもない、こーでもないと、
意見出し合いながらの実験的創作は、本当に楽しい。アップ
気分が上がりますアップ
今は、毎週水曜のワークショップも実験的に色々な事をやるので、楽しい。
失敗を恐れず、チャレンジすると、成功したらもちろんの事、巧く行かなかろうが、
一気に演技の幅が広がる気がします。

年齢重ねると、どうしたって守りに入りがちですが、たまにはチャレンジ精神を思い出さないとね。
常にチャレンジ!!が許される状況にある方は、常にチャレンジ!!!!で進むべきなんじゃないかと思いますねクラッカー


昔から、思っていたけど、最近思い出した言葉にひひ合格
『あ~。Jazzyに生きたいっニコニコ

Jazzyに生きる・・・
人それぞれ、捉え方が違うでしょうから、皆さんに心の内を伝える時に、
ぴたっ!っとハマる言葉なのかどうかわかりませんが。

自分的には、ドンピシャなので、敢えて書かせて頂きましたチョキ

では、皆様、本日お出かけの際は、足下充分にご注意ください雪の結晶

良い一日を。

ペタしてね

~コメントのお返事~
pawx3727cds2000 様
ジャグジー良いですねぇ。
雪の中でジャグジーって、どうなんでしょう。
なんか、良い感じですねぇ・・・