招福 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba


今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-20110207165049.jpg


招福コーナー。

左から、黄金の?うさぎ。周りに「しあわせよこい」と書かれた、招き猫4体。
奥左、樹の板を切り抜いて作ったものかな?
お土産の品。
2羽のフクロウが、寄り添って気持ち良さそうに樹に泊まってる飾り絵。
奥右に、長崎で買った、べっ甲で出来た龍の飾り絵。
手前真ん中辺り。友達の結婚式の引き出物の、香炉。
両端に、大黒様2体。
一番右端は、引っ越し祝いで、従妹がお友達に頼んで作ってくれた「幸せを呼ぶ鳥かご」

幸せグッズをてんこ盛りラブラブ
大好きなコンソールの上アップ
私の、宝物コーナー宝石赤

写真は、ちょっと飾り過ぎ。
いつもは、もう少し少ないです。

他にもたくさん、自分の気持ちを上げてくれるものがあります。
それらは、またいつか登場させますねぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

みなさんは、宝物どうしてます?
仕舞っておきます?
飾っておきます?

ペタしてね

~コメントのお返事~
Iたんじ 様
その通りですアップ
ふと、目にした瞬間癒される場所。
贅沢ですが、ここは、このまま確保しておきたい場所です。

Sekky 様
人それぞれというのでしょうかにひひ
埃払うと、更にいい気分になりますよ。きっとアップ