スーツ | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今日は、オーディションでした。
久しぶりに、スーツを着ていきました。
スーツを着ると、しゃきっとします。
着慣れてないので余計に。
しかも、本日来たのは、完全なるリクルートタイプ。
たまには、良いですね。

オーディションの後、日舞へ。
その前に、腹ごしらえ。
就活頑張ったご褒美のように。
下の写真。


今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-F1030209.jpg
 


一口カツ定食とカキフライ一個。

平らげて、いざ日舞へ。

今日も、また筋肉をプルプル言わせていました。
まだまだ、身体の使い方が上手じゃないものですから。

最近、特に感じます。
スタミナをつけないと。
体力がないと、集中力も持続しないし。

ちょっと、運動量を増やそう。

スタミナ強化月間。
月間・・・もう、10月終わるけどぉ?
ほんとだぁダウン
月間じゃなくて、エンドレス目にしなくては。

無理せず、適度に増やす。

ちょっと、やってみます。

ペタしてね