愛しいのハニー | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba


今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-20101013202032.jpg
 


最近私、蜂蜜飲んでます。
お湯で割って飲んでます。
アルコールは抜きです(=⌒▽⌒=)

今は、ラズベリー&ハニーです。一番右下。
他にも,ゆず、ブルーベリー、レモン、アセロラ、巨峰。
これから、毎日楽しみに飲みます。

サプリメント代わりで。
この間、ヨーグルトに入れたら,猛烈美味でラブラブ
ハマります。

ついでに、シャンプーリンスも、蜂蜜の入ったものを使い始めました。
良い感じです。まだ,2日目だけどべーっだ!

肌もつるつるになるかなぁ~(≡^∇^≡)

食べ過ぎて太らない様に注意だな。
衣装入らなくなったら悲惨だ・・・汗


その後、チリの救出作業はどうなったかな?
一人目と二人目は、見れたんだけど、後は、見れてない。
泣いてしまった。33人全員が出て来て、後からのレスキュー隊員も出てくるまでは、安心できないですものね。非力ながら、順調に進むように祈ります。

ペタしてね

~コメントのお返事~

クリーナー 様
わぁお。蜂蜜パック?イチゴとリンゴ酢?やってみます!!!