この2日間 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

まとめて、アップでございます。
まずは、28日夜の事。
打ち合わせも兼ねた、ある方主宰のお食事会に行きました。
その時の、中華料理の盛りつけに感動。


今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-F1030073.jpg


ヤシの木が!!!
ミキが、椎茸。
葉とかもめが、キュウリの飾り切り。
実の部分は、チェリー。
土とも岩とも、波とも見えるのは、チャーシューです。
料理が海に見えませんか?
感動のあまり、皆様の手を止めて撮らせて頂きました。
同テーブルの皆様、ご協力ありがとうございましたアップ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

次に、29日夜の出来事でございます。
今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-20100530110358.jpg
 

稽古を一時間早く抜けさせて頂き向かった先は、某所パーティー会場。
そこで、帰りに好きなだけお花を頂いてきました。
適当に取った割には、バランス良く集められたみたい。
家に帰って、頑張りました。
華道の知識が皆無の私。
自己流でございますが、なかなか上手に出来たのではないかと思います。

如何でしょうか?

ペタしてね

~コメントのお返事~
せつせつ 様
コメント早っ!!
いつも、ありがとうございます。お料理は、見た目も味も感動でした。
お花は、ここ最近では会心の作でございます(*^▽^*)