power stone | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba


今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-20100520083511.jpg


私の手元にやってきた、新しいパワーストーン

ラリマー 通称ドロフィンストーン。

海のような色をしてるからなのかなぁ。

最初、地球に見えた。

小さいけど、もの凄くパワー強いです。

ブレスなんですけど、つけた途端に血液が「ドクドク」と音をたてて流れる様な印象が。

これから、仲良くなります。

ブレスレットは、ネックレスや指輪よりも付ける頻度が少ないので、

この子は、持ち歩くようにすると思いますけど。

意志の持つ意味は

「若返りと心の平静・穏やかな生活・愛と平和の石」

けして、若返りを石に頼った訳ではありませんあせる

もう一つの方が、ピントくるけど

「チャンス到来」

宜しくお願いします。

神頼みならぬ、石頼み?アップ

良いビッグチャンスたくさんありますように。そして、それを逃しません様に。

「たくさん」て、とこがいけませんね。欲張りですね。
でも、書いちゃうドキドキ

たくさん たっくさ~ん!!!

言ってれば、たくさんやってきそうだヾ(@^(∞)^@)ノ

皆様にも、たくさんの良いビッグチャンスが舞い込みますように!!

ペタしてね

~コメントのお返事~
konta 様
ありがとう!!雪崩のように・・・対処できる範囲で舞い込みます様に・・・べーっだ!

Sekkey 様
「再生」「エネルギーの循環」いいですねぇ~アップ
スピリチュアル道まっしぐら!!
このラリマーちゃんには、セージの葉を燻らせてその煙で浄化させて、朝10~14 の陽射しを浴びせるか、クラスターに乗せるのが最も適した「浄化」&「エネルギーチャージ」の仕方だそうですだ。
うっふっふふニコニコ魔女のように、やっちまいますよぉおとめ座