やりましたぁ!!! | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba


今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-F1030056.jpg


やりましたよぉ~!!!皆さん!!!!
ランチでぇ~~~~す!!!!!
おろしじゃないけどo(TωT )
メニューに、おろしひれかつ見つけられなかったのです。
慌てて、見逃したのかもしれない・・・本当に、ないのかもしれない。

中ヒレカツ定食でぇ~~す。

それでも、成し遂げた感がありますっ。
ありがとうありがとうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

塩で食べる人がいるとネットで見たので、試しに塩で食べてみました。
おいしかったです。2切れまでは、感激。
3切れ目の半分までは、塩でいきました。
あとは、お店のソースで。
なんだろ。
このお店のヒレカツ自体が、もの凄くあっさりしてて、全く脂っぽくないの。
衣からも、油を感じられなかったくらい。
だから、下ろしポン酢だったら、物足りなかったかもしれません・・・

食べ終わった瞬間は、もう一枚食べられる気がしてました。
お店出て歩いてたら、途中でもう一軒みつけたので、入っちゃおうかと思ったくらい。
その直後に、満腹感がどっと押し寄せてきました。

良かったぁ~調子にのって、もう一軒入らなくて~( ̄ー ̄;

ペタしてね

~コメントのお返事~

ヒロリンズ 様
ラーメンの誘惑に負けない様に、とんかつへの道を進みましたよ~!!
かとちゃんのよく行く店??どこですかぁ~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

Iたんじ 様
にひひ美味しかったですよぉラブラブ!
トンカツが好きな理由の一つには、それもあるかも。キャベツとの相性が良い。
普段、私はレタス派なんですが、トンカツの時だけは、キャベツじゃないと寂しいと思います。
おかわり自由のところでは、必ずといって良い程、おかわりします。
ごはんもお味噌汁もおかわりしないのに。ニコニコ

ぽぽ 様
おバカ党 幹部 がんばりましたっ(#⌒∇⌒#)ゞ
野菜は、あっしが半分引き受けますぜ、旦那ぁ( ̄ー☆