あれれ | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

スキンを変更して、ヘッダに画像をアップしようと思ったら、一筋縄ではいかないということに、ここまできて気づく。
どうやっても、わからないから、今日のところは、一旦諦めます。
だから、しばらくヘッダに写真は出てきません。
プロフィールは、ピグにしておきたいので・・・
でも、そのうち、ヘッダに貼付けるのを諦めて、プロフィールに新しい写真を貼ってるかもしれません。
その線は、大変強いです。
しばらく、格闘します。

そういえば、誰かが(私ではありません)私のグルッポを立ち上げてくれました。

ファンの方で盛り上がってくださいとあります・・・有り難いのですが、地道に声かけしますが・・・気づいた人、お慈悲で入ってください。お願いします。今、私だけが登録されてます。笑えますにひひ

では、皆様、もう夕方ですが、今日も良い一日となりますようにアップ

ペタしてね