a~ | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

ああ。そうでした。
携帯を変えたから、登録し直さないと、携帯からの投稿ができないのでした。
さらに、オフィシャルブログのため、自分でシャラシャラと変更できないのでした。
なんと、迂闊な・・・

しばらく、写真なしで失礼します。
PCとカメラを繋ぐあれが、見つからないので・・・
今まで、写真などは携帯からのアップにしていたので・・・
ちょっとお時間頂きます。

これから、ちか☆おーのっさんからお借りした「永遠の七日間」という小説を読みます。
どんな世界かな。
楽しみっ!!ニコニコ

ペタしてね


~コメントのお返事~
pawx3727cds2000 様
う。う~~~むむむ。
「あれ」ですよ「あれ」。ねっ。

ベビスマ☆シップス 様
はい。なんだか良く分かりません。
永遠の七日間は、マルク・レヴィの小説の日本語に翻訳されたものです。
フランスの文芸、エンターテイメント小説に少しでも興味のある人には、説明も不必要かもしれないと、あとがきに書いてありました。ちなみに、まだ読み終えていませんが、描写が凄い気がしますです。