紅葉 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

 秋ですね。
 自然が成す芸術的風景。
今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-DCF_0103.JPG


この時期に、このような景色を眼にする度に、心の中からため息とともに、何か浄化される気がします。
ため息は、地球に良くないらしいけど・・・シラー
地球さん・・・そこで、お礼に何かさせて頂くので、どうかため息つかせてください。
そして、その後は、出来る限りため息をつかない生活をいたしますから・・・

今年も素晴らしい感動をありがとうもみじ

後は、雪が見たいです・・・雪の結晶


ペタしてね

~コメントのお返事~
tikuwabu 様
ほんとにねぇ。美しいですよねぇ。
是非是非、お近くの紅葉をお楽しみあれ(*^▽^*)


ぽぽ 様
がはははははは。冬ですよねぇ(=⌒▽⌒=)・・・あれ?秋って、いつまでですかね?
この写真の景色が、秋な感じなので、何の疑いもなく『秋』と詠いましたが・・・あら?よく考えたら、冬はいつからなのかしら・・・私、12月5日産まれなんですが、冬産まれと言ってるし、聞いてます。だから・・・12月から冬?あらら?


るーるーにぃ 様
どういたしまして。(‐^▽^‐)
いつも、るーるーにぃさんの写真楽しみに拝見しております。
これからも美しい風景等、できるだけ皆様にもお伝えしたいと思います≧(´▽`)≦