お疲れさまです | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

一日が終わろうとしています。
今日は、父と母が遊びに来ました。
お昼は、父が前につった鮎を冷凍していた物を持参してくれたので、塩焼きにして、サツマイモのお味噌汁とご飯と漬け物で。夜は、鳥団子鍋からしゃぶしゃぶに。ゴージャスな一日になりました。父は焼酎。私は日本酒。
それほど飲んでいないのに、お腹一杯で、既に眠いですニコニコ



そして、この間に一眠りチョキ眠ってしまっていました。あははは目

では、本当におやすみなさいパー


ペタしてね


コメントのお返事

konta 様

そうだねぇ。美味しく頂くのが一番(=⌒▽⌒=)冬は、やっぱり鍋だよねドキドキ