皆既日食 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

見ましたか?
皆の祈りが通じたのか、かろうじて東京も曇り。
知人友人親戚から『見たよ~!!見た?』というメールが殺到。

私はというと、その瞬間外にいましたが、お腹が痛くなって立ち止まった時間な気がするんです。皆からのメールでの時刻の統計的に。
動物もソワソワするらしいですよね。
まんざらでもないかも・・・ほどなくして、痛みも納まりましたが・・・

トイレじゃないですグー

先ほど、ようやくコメントの返し方を知りました.
こんなに便利なツールがあったのに、今まで出来ませんでした.
少しずつ、私も成長を遂げています。
「今さらブログ?」
という声もありました。だいぶ前から、ブログ開設されてる方からしたら、私なんて『たまご状態』ですが、少しずつ日々を入れて、産まれて成長したいと思います.
読者の皆様、今後もよろしくお願いします!!!

先ほど、9月の台本出来上がりそうだと、作家兼演出から連絡が。
顔合わせまで待てないので、先に貰う事にしちゃいました。一人抜け駆けでございますれば・・・チョキ