バレンタイン | すてきなカントリーライフ!

すてきなカントリーライフ!

gorikkoの大好きなカントリー・懸賞生活 

こんにちは😊

やっと、庭の⛄️もとけてきて

芝生・🌿が見えるようになりました🙌

また、水・木曜日が⛄️予報ですね😱


14日バレンタインは、無印のキットを

使って、チョコマフィンを作りました☺️


早い段階から買って用意しておきました。

A型なんですけど、大雑把な性格でして

20個出来るはずなのに、16個しか

作れなかったョ😅

途中で面倒になり、写真とは

程遠い物になってしまいました。


これはこれで、美味しいと言って

もらいました。

主人には、できたてを・・・