あったかいですね今日。 | かずまるさんのブログ。

あったかいですね今日。

暑いくらいですね。
俺は夏でも長袖派です。かつしこです。
バイト中は半袖でいざるをえないんですが、
俺の腕の細さにうんざりします。これでも筋肉ついた方なんですけどね。




帰ってから何しよう。
とりあえずお菓子買って←
よっぺい聞くかギター弾くかなんだけど、
さぁ行こうのソロっぽいところの拍がとれなすぎる。更に指が追い付かないから残酷なことになってる(笑)6弦8フレットから6フレットにプリング、そのまんま6弦8、5弦7、4弦5、3弦9フレットってのがしかたなくできない。
今日バイトはやく終わらせて夜練習しよ。




帰ったらよっぺいだよっぺい。
金曜日半日で学校終わりらしいからしずや寄って帰るかな。
シェクターの今年のカタログ頂きに。


でわ。