みなさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。

昨日はエスパルスのスポンサーをしていただいているcultivaの持田専務と一日中行動を共にしていました。

皆さんももうご存知の方も多いですよね。笑

金髪コンビです!

最近色んな人に持田さん、元選手と間違えられてる笑

まずは菊川市に行ってきました。

菊川市手をつなぐ育成会の皆さんとケーキ作りをしてきました^_^

昨年も行かせてもらい、今年で2回目になります。

{06246951-E9C5-4D59-8965-2BC5A238AEA1}

昨年の経験があります。

もう慣れたもんです(^^)v

感覚が残っていたのでスムーズに作ることができましたよ〜。

{7F551163-96BE-48A8-965F-3631385BA1CC}

じゃーん。

どう?

評価よろしく笑

{AB6B9D22-6477-474C-B8AA-FA1005B2209D}

自分で作ったケーキを手土産に持って帰りました^_^

この2人でこの姿はおもろいな笑


{C33C5D8C-DD68-4D2E-A54A-716A9D8346D5}

菊川市手をつなぐ育成会のみなさん、今年も楽しい時間をありがとうございました!

今日の静岡新聞にも今回のことが掲載されていますので是非見てくださいね〜。



そして菊川から富士宮に。

{19345DC5-C20F-4C8A-9BF0-273EE76BAE37}

富士山が最幸に綺麗でした!

そしてcultivaさんで家を建てられたサポーターさんの新居にお邪魔させてもらいましたよ。

{E2AF7D3B-A372-43B3-8681-D5AC0C608F7F}

{ECBF43FC-3C9B-46BC-A7B7-63FD70D3035C}

{72A73DB1-D063-4B19-BD3A-F129F356EC22}

とても素敵な家でした(^^)

なんと(*゚▽゚*)

新居にサインを書いてくれとの要望を受け書かせてもらいました!!

{39733E07-C7E5-42B2-A26A-FD6A9713E7D0}

恐れ多かったです。。

流石に緊張しました笑

ありがとうございました!

家をご検討の方は是非cultivaまで!




そこから白糸の滝の近くのグランドで少年たちとサッカーをしました。

{DF494DD8-1785-407A-8FBE-D1F8CA76E1F5}

{D3B31BFA-83B8-48E6-AF00-61D56CC2188D}

富士山を見ながらのサッカーは素晴らしい!

なんという環境だ!

やる気でるよな!

{13CB4574-65AB-4F01-BB88-082B93F67193}

{01F92FF2-6A3D-48BB-ADCF-9E6C44553822}

そして子どもたちに持田さんから早めのクリスマスプレゼント〜。

エスパルスのカレンダー(^^)

みんなよかったな!

将来はプロ選手になって持田のおじちゃんの所で家を建てたらええわ!!笑

サッカーの後は赤富士が見えた!

{6BC26876-90A6-4249-B7F7-A74D3489AD84}

綺麗すぎ〜。

で、最後は水谷を誘って三人で飯を。

{057965A7-AAE3-4E16-9606-D327D78B4EB6}

元気そうでなにより!

今治では長友さんや本田さんと会う機会があったらしく色んな話をしてくれました。

少し大人になってたね!笑

持田さん、一日ありがとうございました!


見ていただきありがとうございました。



















どこかまだ足りないところがある、まだまだ道がある筈だ、と考え続ける人の日々は輝いている。【松下幸之助】