みなさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

このブログでの報告が少し遅れましたが、先月の10月22日に第一子の長男が誕生しました!

産まれた時から新聞にもデカデカと載せて頂き、なかなかモッテる息子です。笑

{23F2B157-BB82-429A-ACFC-B1D61578C71A:01}

名前は『村田進羽(しんば)』です。

{6F21F74A-1A35-4338-BB25-57DB6862F27E:01}

常に前向きに進んで羽ばたいていってほしいという願い。

そして、自分の格言の「人生はいい方向にしか進まない」ということも証明してくれるはずだと思い名付けました。

産まれてから二週間ほど経ちましたが毎日少しずつ成長していく姿を見ていると幸せな気持ちになります。

出産の時は先生からも太鼓判をいただくほどの難産でした。

本当にどうなるかと思いました。

想像を超えた痛みと戦ってくれた愛と産まれてきてくれた進羽に改めて感謝しています。

愛も進羽も元気すぎるのでそれが何よりです(^_-)

皆さんからもブログやTwitterにたくさんのコメント、そして三保でもたくさんの方に祝っていただきありがとうございました。

{00F808D4-CDE3-4F54-940B-5B37E9915B9F:01}

産まれた数分後にこのピースサイン。

進羽がこの世に産まれた時こそがツキの始まり。

ここからV字回復です!

皆さん、これからは進羽もよろしくお願い致しま~す(^^)

{7E7DB347-4438-4A8E-8A3F-ACEED0A3E728:01}

似てる?


見ていただきありがとうございました。

















少年よ、大志を抱け
【クラーク博士】