みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日は練習が終わってからハチと金子と駿河健康ランドへ行きました。


{B8D44051-54CD-4641-82C9-BFB7B1F23106:01}

駿河健康ランドさんにはスポンサーをしていただいていていつもお世話になっています。

ありがとうございます!

三人とも今回が初めてでした(^_-)

{6C12C8D8-59E6-46A5-9197-8A894C5E0239:01}

{080A9F98-39AC-494C-B315-61BC6AEA6FC6:01}

{96AEE50D-AB6D-4365-8D03-F2511BD1D68B:01}

店内にもエスパルスのものがたくさんありました~(*^^*)

温泉、サウナ、岩盤浴など種類もたくさんあり、三人とも大満足!

あ、プールも入った(^_-)

クールダウンもできるしいい!

そして駿河湾の眺めも最幸やったね!

仮眠室もいろいろあった。

{9AD33A2C-B6D6-4861-9C8C-DB1C45A35967:01}

仮眠室のテレビではSBSの牧野アナを発見!

牧野アナ、今日もカッコよく決まってましたよ~(^_-)

{2922B7DD-DF0B-4372-A3BB-EF587CC5AFE2:01}

まじで気に入ったから通いますわ~!

施設ではたくさんのサポーターの方に声をかけていただきました。

期待に応えるようにがんばります。

エスパルス後援会カード、もしくは、試合の半券で施設が割引になるみたいなので皆さんも是非~(^_-)

{23F911A2-7E9F-4133-AD09-B0B2FA9CB42B:01}

笑。


見ていただきありがとうございました。














なぜ俺が絶好調なのか?それはサッカーを楽しんでいるから。
【デルピエロ】