みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

たくさんの前向きなメッセージ、ありがとうございました。

共に頑張りましょう。


さて、久々のドリームです。

{F9CDA8A5-9C85-42B8-8A2A-5835B436BCF7:01}

毛が伸びてたので初めてトリミングをしました~(^_-)

{20BF520D-304B-4E66-BC42-67C7F4466FFE:01}

{BAD476C0-2C72-43A0-8847-5AAC52986238:01}

( ̄+ー ̄)

スッキリ~。

でも終わったあと、あれ?これドリームやっけ?

と、思ってしまった。笑

奥さんはご飯の食べ方とか歩き方とか本気でじっくり確かめてたからな。笑

カットによっていろいろあるんやね~(^_-)

最近はヤンチャ過ぎて困ってます!



話は変わって、数時間前の試合でよしあきが決勝ゴールを決めたね。

{90801238-7B87-450D-9F24-25A6D7961338:01}

すごい良いゴールだった。

さっきメールしたら「俺はやりましたよ」って返ってきた。

カッコええね。

「よし、俺もやったよ。」というメールを送れるようにします!


見ていただきありがとうございました。















ダメなときほど運はたまる。
【萩本欽一】