みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日はOFFだったので三保のグランドが一人で貸切でした(^_-)

ってことで昨日から来てた母方のおばあちゃんをグランドに。

{0A000BC4-63F6-437E-95DC-E7F0F629A400:01}

一度入れてあげたかったし(^^)

こんなチャンスはないしね!笑

綺麗な芝生で毎日サッカーが出来るあなたは幸せ者だなぁと言われました。

本当にそう思います。

アイスタもそうだけどこんな綺麗なピッチは他にないと思います。

そのことに感謝して今を過ごさないとね。

{7A23C035-6437-49DD-B20F-DFBAD306964F:01}

先日も勝手にこの子どもたちをグランドにいれた。笑

いい芝生でサッカーをして最幸に喜んでいる姿を見て、大事なのはこれだなと感じました。

大人になってもワクワクするようじゃなくっちゃね!


監督から頂いた今読んでる本。

色んなヒントが書かれている。

{DE9A440A-50B8-4781-9FD9-BDD6E2964C5F:01}

自分も一流、いや、超一流のステージにいけるようにならないとね!


見ていただきありがとうございました。















本当に大切なものは、失った時にしか気づかない。それを失う前に気づくのが大人だろう。
【外尾悦郎】