みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

先日、静鉄のみなさんと食事会をしました~。

いつもお世話になっている常務取締役の川井様がみなさんに声をかけてくださいました(^_-)

{E6CA8275-F87C-461F-BE6B-2BCCB1411EF2:01}

こんなパネルまで作っていただきました!笑

{5167EF32-A0F5-4F8C-A469-2E240D2FF319:01}

{140244C7-D7B9-4A82-88B5-07EEB34DFC50:01}

みなさんと楽しく色んな話ができて良かったです!

たくさんのご縁をありがとうございました(^^)

より一層がんばります。

これからも応援よろしくです(^_-)



話は変わって、数日前にいま話題のビリギャルの映画を見ました。

{702A84FA-F5BF-4B3E-932B-102E7E3A0C1F:01}

素晴らしい映画でした。

生きていく上で大切なヒントがたくさんありました。

大切なものってこういうことだと思うね。

気持ちが熱くなりました!笑

皆さんも是非~。


見ていただきありがとうございました。
















僕のヒーローは両親さ。それ以外には僕のヒーローはいない。
【マイケルジョーダン】