みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

大親友の水戸ホーリーホックのソンギがジュビロとの試合後に静岡に来てくれました。

{BF75C420-9FB6-4759-B44B-AF5B438A89CE:01}

というより降ろした?笑

富士にいく途中の東名高速でなんと水戸のバスを発見!

すぐソンギに連絡です。

「いま後ろにいるんやけど!」

ちょうど富士のサービスエリアで再会!

二人ともテンションあがってもうて、水戸が連休ということもありそのままバスから降りはりました。笑

{B21DFBE2-A532-41B0-9366-6F6B4034115D:01}


野洲の同期の田中雄大にも会ったよー!

ソンギには静岡を色々と紹介しましたよ(^_-)

{CA5AFACC-AF0A-47CF-9FE7-21513456CBFF:01}

三保の松原。

{B65EC6BD-44C2-4F3F-BACE-05D0B626CDD4:01}

{2DD21837-C4DD-497E-996D-50CCD83D9BCE:01}

もちの家で安倍川餅。

{55F3ECD0-067A-4CD6-B1CE-7405533018AF:01}

登呂遺跡。

{132AF173-ABBB-4E04-93AD-8B27DB98109C:01}

おやすみのところも激写。

{603CD158-D4BC-4A3E-9E54-21201442AF0E:01}

鉄板のさわやか。笑

練習中には一人で久能山東照宮に登ってはった(^_-)

静岡を色々と回れてよかったね(^^)

久々に会えてまじおもろかったな~。

奥さんと三人でずっと笑いながら昔の話をしてたわ!

しばらく会ってなくてもすぐにいつもの二人に戻れました!

{59D21E7B-D9AA-4875-8EB2-231EDC313C0D:01}

この頃が懐かしい~。

いまは別々のチームで戦っていることがなんだか不思議に思えました。

お互いそれぞれのチームでがんばろう!と二人で新たに決意しました。

{C5B100CB-BAFE-45CF-AD42-C64B336EE7DA:01}

ソンギ、ありがとう!

俺は負けないぜ~。

それにしても相変わらずでかいな~笑


見ていただきありがとうございました。














あなたがあなたであること。それが希望です。
【カール・ロジャース】