みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

昨日は練習後に5月12日放送の静岡第一テレビ「まるごと(ランランランチ)」の収録をしました。

{6AD99C3C-5F95-4C1B-AF21-DCDAB2AEF740:01}

芸人のハルカラさんのお二人もとても楽しい方でした(^_-)

芸人さんはやっぱり喋りのテンポがいいよね!笑

静岡の方は是非みてくださいね(^^)



で、今日はまたまた小鹿酵素風呂へ。

そしたらなんと隣にはいつもお世話になっているSBSの牧野アナが!

さすが紹介してくれた人!笑

{BE65EC9E-1DB0-415A-840A-4F9176CA9D87:01}

男二人で酵素風呂上がりにパシャり(*/∀\*)

同じ関西人でイニシャルも同じくMK。

そしてともに辰年生まれの天秤座でO型。

気があいまくりです。

二人で勝手にMK2というユニットを結成してます。笑

現時点では米ぬかサークルだけど、静岡、日本を元気にするという野望を抱いています!

MK2のこれからに期待を!笑


見ていただきありがとうございました。















人生は短い。新しいことへの挑戦は最高のぜいたくだ。
【ニコラス・ネグロポンテ】