みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日はたくさんの方が三保に来てくれました~。

特に子どもたちが多かったね!

何でかなぁ~と思ったら春休みか!(^_-)

よい春休みを(^^)

さて、今日は早速この人。

{FE51F167-9ADA-48F8-A012-219E7DB840B0:01}

京都から新加入の福村ちゃん!

同じ関西人です。

今年は1人やったしな~。笑

関西Powerで一緒に盛り上げて行きたいと思います(^_-)

皆さんも福ちゃんをよろしくです!



練習後にクラブハウスをでたらなんやら見たことない動物が!

{EB9ED3B3-8EC5-4998-9F26-EF9A69D85573:01}

タヌキ、、(°_°)

これが噂の三保タヌキか!

初めて見たのでビックリしました。笑

すぐに激写!

見るといいことがあるらしいので良かったです!


夕方からは寮の近くにあるHearty noseへ。

{DC5E21DA-1A49-468D-997A-960B3F018F51:01}

{24C85B0C-9747-402A-9452-C0ACE6BB3783:01}

弦太と金子と服を買いに~。

みんな良いのが見つかりました(^_-)

{7F0CE11E-49B0-4E72-8517-781A843366B9:01}

買い物をしてからはいつもお世話になっているカルティーバの持田さんとみんなで食事を。


楽しい時間でした(^^)

弦太と金子も話を聞いて刺激をもらったはず!

若手にもこういう機会を作ってあげてみんなで成長していきたいね。

持田さん、ありがとうございました~。

{7D992B89-20AB-43A9-A03C-8F9C85AAF678:01}

しかし、金子くん。

この帽子相当気に入ってるね(#゚Д゚)笑

みんなはどう思う?

さ、明日もがんばろっと。


見ていただきありがとうございました。















勝ちたいと思う意志。これは私の強みよ。
【マルチナ・ヒンギス】