みなさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

さて、昨日言ってた企画です(^^)

みなさん、お待たせしました!

ついにオリジナルグッズの製作を開始しました。

グッズチームと去年から色々と考えていたんですがなんかしっくりこなくて、、笑

今年、これだ!というものが見つかりました。

まだ詳細は言えませんが僕的にはいい仕上がりになりそうです。(^^)

「村田和哉プロデュースグッズ」に使用する僕の写真をTwitterで募集します。

いつも応援してくれているみなさんが参加できるグッズにしたい!という要望を聞いてもらって、みなさんが撮影してくれた僕の写真を集めさせてもらうことにしました~。

みなさんの目線から見た僕はどのように写っているのか楽しみです(^_-)

僕一人でも複数人でも構いません。

応募方法はこちらでご確認ください!
                       ↓

たくさんの方の参加をお待ちしておりま~す(^^)

{09EFEE9C-62AA-4665-936B-6C5E09346B32:01}


見ていただきありがとうございました。













みんなを巻き込んで上に登りつめたい。
【村田和哉】