みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

寝る前に。

クラブハウスの一番近くのコンビニのサークルKです。

{379FB937-14A5-4CFB-9B32-7B0A88D3155C:01}

最近リニューアルしました。

店内もエスパルスだらけですね(^_^)

ありがたいです。


今回も長江カメラマンに写真をもらいました。

ホペイロのポポちゃんとのね(^^)

ブログに載せたら喜ぶからな~。笑

{CADCA0B9-6364-466A-9DAF-E4D95E7A06ED:01}

{7C9AC1A9-162B-40B4-AFF5-F0B1BF2A4B1E:01}

テーマは「高校生が仲の良い用務員のおっちゃんと卒業式に」です。笑

ポイやろ?笑

ポポちゃんにそうやってLINE送ったら既読スルー。

なんでやねん!

ポポちゃんらしいな~( ̄▽ ̄)

でもスパイクのことに関してはまじプロッ!

いつもありがとうございま~す。



{F63FF0AA-E11D-4108-9D73-15DA6F9AFBE9:01}

今年は古邊フィジカルコーチがフィジカル面やコンディショニング面をしっかり管理してくれてます。

チームも個人も少しずつ成長できています。

俺には人一倍厳しいけどね!笑

後輩には厳しい~。

流石体大!( ̄▽ ̄)

でも厳しく言ってもらえる存在がいるというのはありがたいことです。

フィジカル面も鍛えてタフで強い選手になります!

さ、明日もやるで~。


見ていただきありがとうございました。














人生は一に努力、二に努力、三に努力、全部努力なんですよ。
【福島孝徳】