みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日はOFFだったので浜松に行ってみましたよ~。

Twitterでも色々と情報をいただきありがとうございました(^^)

{8BF6B382-7CE2-4295-AA3E-F37AEFAB7718:01}

まずは浜松城!

日本史が好きなので城も好きです(^^)

{E84AE931-A993-47D8-9CBC-D2DDF40126C4:01}

{4431F488-BF2C-43CF-9D43-F1EA30EC7311:01}

若き日の徳川家康公と。

{CF965557-861A-476F-8C67-2FCEA17AF3DC:01}

{D2149011-F49E-4108-A530-51AAA9CBFF28:01}

どう?

似合ってる?笑

サポーターの方には服が鎧みたいって言われた。笑

たしかに!(°_°)

天守閣からは浜松市内が一望できました。

{37BB9D08-6FC7-4834-9C3E-5283EBCFE5DA:01}

{7D163E11-6931-463C-93AB-294533CB2020:01}

たけうち、こうちゃんの母校も発見!

次は奥さんが生粋の餃子好きなので有名と聞いた福みつさんへ。

{F9C529E7-94CF-41FE-8164-29507FD76D5A:01}

お昼時過ぎていたのにめちゃくちゃ人が多くて並ぶ気にはならず、、

持ち帰りにしました(#゚Д゚)

{DDE7C6C5-1C6C-4216-966A-6E5A8B51D00C:01}

駐車場には他府県ナンバーばっかりやった!

よほど有名なんかな?

最後は中田島砂丘へ。

{A55EEE6F-1C75-4D7E-B924-C770C69A1F05:01}

{87841B5F-4B95-4E0C-A506-F705C9E56A41:01}

静岡に砂丘があるなんて知らなかった~。

{60569574-7EC2-4A19-A411-63E2C6E6FA82:01}

なかなか歩くの疲れたけど、知らんおっちゃん、おばちゃんと喋りながら行ったら楽しかった(^^)

誰でも知り合いになる!笑

知多半島から来てる方やった。

また行ってみよ~。

出逢いに感謝。

皆さん、色々と情報をありがとうございました~(^_^)

また浜松に行こっと!



そして昨日は、中学時代の出身クラブの淡海JYFCの卒団式があったみたい。

{050A0555-3224-4F55-8F21-BF35FE19C54E:01}

{9D526823-70D9-433C-BE74-03B6A935FAFD:01}

彼らが一年の時には俺が苦しかった時期に本当に練習相手になってもらった。

改めてありがとうと言いたい。

そして卒業おめでとう!

あいつら中学生やのに思考がすごいな!

間違いなくお前らなら素晴らしい人生になるよ。

お互い夢に向かってがんばろう!


見ていただきありがとうございました。













勝利の道も一歩から。
【ロバート・シュラー】