みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日は練習後にクラブハウスを出るとなんやら賑やかな雰囲気に。

スクープ系は大好きなのでダッシュで駆けつけました。

すると金子少年がなんやら困った様子。笑

{9CA64187-8F89-4CEA-AE66-A3022D36FE6A:01}

{E8AAE609-01F5-4CF5-86CF-94855E9E6A41:01}

あちゃ~。

また縁石に乗り上げてるよ~(^^)

わーいわーい!笑

金子、もう車売ろう。

それがいいよ。笑


お昼は久々にGradevolへ。

エスパのみんなも来てるな~(^^)

{8869F38E-6B62-45D5-A76C-2EF61D0082F5:01}

{527B2F42-E4E9-4594-B236-04CE8F4E9CAF:01}

{F96C5B09-D93F-4B02-9F1E-C3E1080DF97C:01}

{A639931D-3169-424E-A966-7ED6C72575FE:01}

美味しいランチでした。

僕のオススメは極上ガーリックトースト。

皆さんも是非。


家に帰ってからは村田caféでフレンチトーストを。

{439A437D-0A14-4A8C-BB21-9DE5AD4D0E06:01}

かなり美味いです(°_°)笑

みんなにも食べてほしいレベル! 



開幕戦の時には後援会のみんなが作ってくれた巨大ユニフォームがスタジアムに出てました(^^)

{F188DBAA-E719-4302-812B-D65A9555556C:01}

{7E09DD29-410A-4868-B1C2-0981770AC7D0:01}

改めてありがとうございました!

昨日、今日はほんまに寒かった(*´д`*)

風も強かったね~。

明日はどうかな?

さ、明日もやるで~。


見ていただきありがとうございました。













新しさってのは必ず何かを与えてくれる。
【マイルス・デイヴィス】