みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

{72592E0F-E928-4136-A82F-A921D9845986:01}

改めてまして今日は最幸の応援をありがとうございました!

本当にみんなで勝ち取った素晴らしい勝利でした。

みなさんの喜んでいる顔を見れたことが良かったです。

今日は家からクラブハウスに行くまでの道中でアイスタに向かわれる車の中からサポーターに元気をもらいました。

スタジアムに着いときには素晴らしい雰囲気で迎えてもらい鳥肌が立ちました。

今日はやれる。

このサポーターの為に全力でやりきる。

みんなそう確信したと思います。

自分の理想とするサッカー。

先制、追加、ダメ押し。

ゴールで喜ぶ回数が増え、みんなで勝利を喜びあえて最幸でした。

そして今日はチケット完売の超満員!

本当にありがとうございました。

とてつもなく力をもらいました。

去年は本当にエスパルスに関わるみんなが苦しんだ一年でした。

ですが今年のエスパルスは違います!

村田も違います!笑

エスパルスも僕もこれからもっともっと成長してさらなる高みを目指します!

今日出来たこと、できなかったことをしっかり分析して修正します。

今日の勝利は今日で忘れて、切り替えて次も勝ちましょう!

エスパルスに関わるみんなで今日のような勝利をこっから掴むぞ~。

みんなまた力を貸してくださ~い!

{E0437080-58DA-4AB3-BD7F-B4AEB01264E3:01}


見ていただきありがとうございました。













みんなの喜ぶ顔を見る為に走ります。
【村田和哉】