みなさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

さて、今日は金子といってきましたよ~。

清水の商店街へ!(^^)

{1E6D622F-CC23-4D72-8314-B121729D25BE:01}


今日はエスパルスの旗がずらりと並んでいました(^^)

人もすごいたくさんいて賑やかでした~。

ブログを見て来てくれたサポーターのみなさんもたくさんいました。

三島からも来てくれた(^^)

ありがとうございました~。

{74C4FD32-B3B4-4005-9DA8-8737F14F24AE:01}

餅つき大会の際もお世話になり、そこから仲良くなった、まちかどギャラリーのみなさん。

今回もこんなイベントがあることを教えていただきました(^^)

{B52E2C43-B313-4277-9CE3-C284D4E0267C:01}

まちかどギャラリーの中もすっかりエスパルスの物が増えてて嬉しかった~!

今回は金子さんがスパイクをプレゼントしてましたので皆さんも是非見に行ってみてくださいね(^^) 

そして、静岡市こどもクリエィティブタウンま・あ・る開館2周年記念イベント「ま・あ・るフェスティバル」に参加させてもらいました。
{E24BECB3-ACF8-4B9D-9C5F-B3AF68DD1A11:01}

小学生が商店街の店舗でお仕事体験をするイベントです。

色んな所でイベントがありました。

{F3072615-6C93-4D7B-99CC-E32D83F04930:01}

ま・あ・るの館長の井野さん。

{6CCA555F-BE5D-450E-9B37-BC7B2B1FE7D0:01}

二人の少女は働いたコインでおつかいをしたみたい(^^)

にんじんを購入できたみたいですね!

{28262309-E2DD-410F-8303-3B3D628DC2CB:01}

段ボールの迷路もあった~。

{250971F1-2A91-4AE3-B440-CA60B8DA9C17:01}

そして僕と金子は特別に子どもたちから100まあるを何枚かもらっちゃいました!

ありがとう~。

{D6F92C05-E669-4206-B3B3-A58C6585A0D2:01}

それでポップコーンを購入。

絶妙の塩加減でうまかった(*/∀\*)

{55DE1782-1EE4-4F88-81CD-4CF45E0DD38C:01}

金子くんはデコレーションクッキーですかね?

なんて書いてあるんやろ。笑

{2E9C0E18-53C6-46FB-87C4-557C5BAE1E3B:01}

僕はデコレーションせんべいにも挑戦。

サインを書いてください!って言われた(°_°)

{A3519728-90F5-4FF3-A28F-51D43B846D5C:01}

んー、まぁいけてるな!笑

{D19727C4-D88B-40CD-9811-F70B71ECAE97:01}

みんな、ありがとうございました~。

お仕事おつかれさま~。

続く。