みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日は雨の中、一部練がんばりました!

二週間目終了です。

なかなか身体も慣れてきましたね(^^)


さて、練習後は今年初の豚豚ラーメンさんへ。

{5A54DABD-6B30-4FCF-A125-D6352918C780:01}

サインもなかなか増えてきました。

いつもお世話になっています。

{3B166BB6-235D-4DD8-9BA4-A65FFEF4ABDD:01}

今年の11を書きました。

俺のサイン全部で三つある!笑

{6FC9F851-0BED-4944-B0D4-6FD63E10A985:01}

奥さんは味噌の野菜ラーメン。

俺には無理なメニュー。笑

{B6D68235-9702-4211-AF22-630D0B2F8A7A:01}

オススメは半チャンラーメンやけど、今日は焼肉を。

ゴリ旨!(°_°)

{F4670CA1-FB20-4CFC-8FB1-E4B4911197FA:01}

いつもお世話になってる豚豚のおっちゃん。

最近はエスパルスの熱狂ファンになってくれました!

これからも応援してね~。

{516D0D0C-F4FA-4435-A1B5-BCBF60E085F2:01}

店を出るといつも応援してくれているサポーターの方が!

Twitterをみて来てくれたのかな?(^^)

静岡県静岡市駿河区曲金4-2-10

皆さんも是非行ってみて~。



それからはいつもお世話になっている大事な方のお父様がお亡くなりになられたので駿東郡清水町へお通夜に。

心よりご冥福をお祈りいたします。



そこから駿東のドリームフィールドが近かったので寄りました。

{90C79CEF-8555-482F-89B4-9983B6A43952:01}

なかなか遠いから普段選手が来れないもんね(*´д`*)

{CCE9501A-1264-4F61-AE0F-DB95E7680E02:01}

{FB436AB7-8DF1-4AD5-832B-AEAEE7A6E80D:01}

今回は革靴、スーツだったから一緒にサッカーできなくてごめんね~。

また行くからね~(^^)

約束は必ず守ります!笑



さ、みなさん。

明日は清水の商店街が熱いらしいですよ!

色んなイベントがあるみたい。


みなさんも集合するよね?笑

金子を一人で行かすか~!


見ていただきありがとうございました。










小さなNo.1が、大きな変化に成る。
【西田一見】