みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日も2部練がんばりました!


ロッカーをウロチョロしてると竹内さんを発見。

{C1939A9B-63B7-4D64-B073-409405482E2B:01}

生粋の漫画好きです。

いつも読んでます。

一番好きなのは何?ってきいたら

ハンターハンターと答えてくれました。

竹内ちゃんのプチ情報です。

ハンターハンターが好きな方は会話のネタにしてください。


通訳のヒロシくんも発見。

{17C49966-3108-4240-A3CA-832AA157AD55:01}

ヤコが帰ってきたのでやっとグランドで見かけるようになりました。

また太ったか?笑


ブエノも発見。

なんか良さげな私服きてたから、モデルのようにしてみてって言ったらやってくれました。

{AFD29348-BE18-4E65-B62C-094DFF5773A2:01}

この写真では納得できないということでもう一枚。

{FA1F99E3-C9B3-481B-AB26-5C2457D8AA4C:01}

ようやくご本人からokがでました。笑

めっちゃ乗り気やんけ!笑

皆さんもブエノにモデルの撮り方でお願いします!と言ってみてはどうですか?(^^)



話は変わって、アメブロって動画も投稿できるみたいですね!

ちょっとやってみようかなぁと。

初挑戦です。

金子にそのことを話すと僕のモチネタやります!とのことだったのでどうぞ。

テーマは「よしを守る金子SP」



見れてるかな?

昼ごはんを食べに行く時にはいつも金子SPが守ってくれます。

本当に毎日やってます。笑

最近は後輩が出来きましたがなぜかやり方を指導しています。笑


さ、明日も2部練。

やるで~。

見ていただきありがとうございました。










悩みながらたどり着いた結論は、やはりトレーニングしかない。
【アントニオ猪木】