みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日からまた練習が再開しました。

今日はたくさんのサポーターの方が三保に来てくれました。

ありがとうございました(^^)

今日も走った走った~。


で、練習が終わってからは島田へ。

練習時間が思ったより遅かったので焦りましたがなんとか間に合いました!

島田商工会青年部の主催の第3回おしまカップの表彰プレゼンターをしてきました~(^^)

{B3A89D0D-A5E2-4574-B543-90DBE4B2BBC6:01}


{ABC8DBD0-79BA-4582-8DA1-B03B304F5607:01}

上位3チームには賞状が(^^)


{B9597A87-24B1-4239-8975-C44741865881:01}

そして優勝チームには一人ずつメダルがありました!

みんな嬉しそうだったな~。

優勝チームのみんなおめでとう(^^)

シーズンが終わる時には自分がメダルをかけてもらうで!

いいイメージを経験さしてくれて感謝しています!

{968A818C-C5A9-429E-B356-7B94D7B1A6F2:01}

参加チーム全員で記念写真を。

総勢170名!

{0105E067-E6EC-4BB0-9346-35BA257B37FC:01}

ゆるキャラのおしまちゃん!

むっちゃ腕組まれた。笑

{C1DFD563-9B65-495D-B3C0-07FEBB65892C:01}

この大会の主催者の島田商工会青年部の皆さんと~。

齋藤さんと市川さんも最後に駆けつけてくれました(^^)

しかし島田商工会青年部の皆さんは熱いわ~。

島田は世界一熱いまちです!

って言ってたもんな~(*/∀\*)

素晴らしい!

こういう方々がいると街は盛り上がるね(^^)

そしてまたそこにサッカーが関係してるってのが最幸ですね。

子どもたち、今日僕が言ったことを少しでもチャレンジしてください。

必ず君たちの夢や目標は叶っていくはずです。

僕も君たちに負けないように明日からまたがんばるよ!

これからもエスパルスを応援してね~。


最後に、素晴らしい大会に呼んでいただいた島田商工会青年部の皆さん、ありがとうございました(^^)

島田市からたくさんのサポーターを日本平に連れてきてくれると約束してくれたので期待しています!笑

さ、明日からまたやるで~。


見ていただきありがとうございました。











成功の一瞬は、失敗の数ヶ年を償う。
【ブラウニング】