みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

寝る前に。

今日はOFFだったので久しぶりにぐっすり寝てました。

昼ごはんを食べてからは安倍川餅を食べに行きました。

今回は登呂遺跡の近くにある「もちの家」。
{706D616B-F8C2-4E22-9015-38072E147919:01}

きな粉餅うまかった~。

{D2D51A4A-4E22-4017-8ED9-4CF1355324EC:01}

{C1E151A8-2B45-415E-ACB1-43B0B7222F3F:01}

雰囲気もええわ~。

みんな蕎麦を食べに来てた(^^)

今度行ってみようっと。


夜にははっちゃんが村田カフェへきました。

{9162FD82-7E41-430B-AEC1-2AD31A6777C4:01}

一年ぶりの村田家かな?

家が綺麗すぎてびびってた。笑

一人暮らしの時は酷かったからな~(°_°)笑

{2BEEF5B9-6579-45DD-A8BA-97CC8C3EBE92:01}

昨日サポーターの方からいただいたスイートポテトをお裾分け(^^)

むっちゃ美味しかったです!

いつもありがとうございまーす(^^)

そして遅くなったけど、誕生日プレゼントを♡

{FB447569-7FC2-442D-AC20-1198DAEC2A41:01}

僕の時には仙台からわざわざ贈って来てくれたからね(^^)

遅くなったけどおめでとう~。


天神の湯に行ったらこんなでかいぬいぐるみを発見!

{971C60BE-B783-4F7A-9E58-050485BFE9E3:01}

買うか~。笑

しかしこれ相当でかいな(°_°)


ほな明日からまたやるで~。


見ていただきありがとうございました。










人間の能力には大きな差はない。あるとすれば、それは根性の差である。
【土光敏夫】