みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

始動してから一週目がおわりました。

うん、今日もきつかった~。

でもええ練習が出来てるので僕らの成長に期待してくださいね!

今日はヤコちゃんがやっと代表から帰ってきました~。

{F3291C06-05D3-4E76-886C-45548C6385C1:01}


おかえり~。

ん?

なんかワイルドになっとるな~。笑

{463D0363-BD44-438C-B358-25EFCE3930D8:01}

金子に抱擁されて嬉しそう(*/∀\*)

ヤコ、またご飯いこう!



{DD2AFCE9-A01A-4BA5-8797-3B1F620DDA7F:01}

午前練が終わったら昼御飯を誘いに弟子が来ます。

なぜかこのポーズです。笑

{01C6858B-EECF-473B-8650-887BFAA7368D:01}

八反田さんにもお迎えが来るみたいですね。笑

はっちゃんも嬉しそうな表情をしていますね~。

昼御飯を食べ終わるとお昼寝タイムです。

{D7084B34-D4B0-4380-8765-C789CB43359D:01}

若手はみんなこんな感じで寝ています。

僕も今日は寝床を変えて若手と一緒に。

{9B70A56C-8284-4DF5-B097-509AAEFAD874:01}

横にはキャラ、、

じゃなくてブエノがいました。

寝ずに笑いながらゲームばかりしていました。


一日の練習が終わるとこの三人と最後までマッサージを。

{33D57E88-1546-47DC-A1B2-443D7398F662:01}

はち。

{1991D131-2D11-4B77-B869-6DA1BA13CE18:01}

うっちー。

{C96494E0-F9F9-4D8F-BF44-EC9B1402A8CE:01}

平岡兄やん(^^)

みんなと一緒にトレーナーさんに疲れをとってもらいました~。

いつもありがとうございます!

で、今は久々の焼肉に来ています。

食べたかった~(*´д`*)

隣の部屋にうるさい連中がいるなぁと思ったらエスパの若手でした、、(°_°)笑

みんな肉食べたかったんやな!


さ、明日はOFF。

どっか行きたいけど足パンパンやろな~。

寝るか~。笑

では皆さん、おつかれさんでした!


見ていただきありがとうございました。











限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
【るろうに剣心】